CHANELの化粧品を初めて購入しましたニコニコキラキラ



1つ目は化粧下地 すごく滑らかで伸びのある下地で、色味のある下地より塗ってる感が無いのがよくて購入しました。
しかもUV SPF50だから日焼け止めにもOK!

ファンデーションとの相性も良かったですおねがい



2つ目はパウダーファンデーション
こちらが欲しくてCHANELの化粧品を初買い
いやー凄い良い!私はずっとリキッド派だったけど、粉が吹いた感じにならないし、肌に馴染む!! 綺麗に見えるよーおねがいキラキラキラキラ
暫く手放せない!




そして、買うつもり無かった限定チーク
自然な色味になって、思わず購入したけど
夕方まで色が残っててキレイにみえるし、
白い部分はアイメイクにも使えるんだって!

今回はこの3つを購入したけど、CHANELいいなラブキラキラ いい化粧品買うとテンション上がります!!

また口紅とか買いたいな桜桜