こんにちは、咲ラ・ナチュールの高橋ですニコニコ


朝晩はまだ冷えますが、陽射しはすっかり春らしくなってきましたね♪

しばらくおやすみしていた朝の散歩を復活しました。



土手の菜の花は一面黄色く染まるほどでしたが、満開はちょっと過ぎてしまったかなという感じでした




それでもやっぱり土手の上は気持ちがいい❣️

ジムのマシンもいいけど、季節を感じながら歩く方が私には合っているようですウインク



休みの日は、さすがに自転車も人も多い!



土手を降りて歩いていると、よそのお宅の桜が満開!

なんていう種類の桜なのかわからないけど、

早咲きの桜であることは間違いない☝️

綺麗‼︎

春ーって感じですね爆笑


三郷の桜はまだまだ蕾が固いですが、先日の土曜日、早稲田公園で『桜祭り』を開催していました。


この日はとても寒く、雨も降ったり止んだりで、出店している人たちは、きっと大変だったと思いますが、三郷の未来を考える若者たちが、頑張っていました❣️


最近、ちょっと無理すると、すぐに身体のどこかに支障をきたして具合が悪くなり、なかなか体力も筋力も復活しませんチュー

そして、すぐ疲れちゃう汗

暑い夏を乗り越えるためにも、今のうちから少しずつ楽しみながら朝散歩を続けたいと思います✌️


それではまた🤚