こんにちは、咲ラ・ナチュールの高橋ですニコニコ


久しぶりの更新となりました。

11月に入り

今年も残り2ヶ月となりました。

一年、あっという間ですね。

なのに、気温は下がらず真夏日☀️

普通ならコートが欲しくなる季節なのに、半袖がしまえない😆

これから地球はどうなっていくのでしょう⁇

とても心配です💦💦


とはいえ年末ということに変わりはなく、なにかとやる事が多く気忙しいのに、なにを思ったか、いや何も考えずにやってみたいという気持ちだけで、この年末にハンドメイドマルシェに出店することにしました

資材の購入やら制作やらと、急に忙しくなって大変〜爆笑あせるあせる




先月は孫二人の七五三もあり、着付けの練習も加わったりして、連日バタバタと動いてますが、それもまた楽しニコニコ飛び出すハート


出店が年末ということもあり、お正月飾りを中心に出品予定です。

そしてお供え花など、大事な方の思い出と共に新年を迎えて頂けたらと思い、仏花も作っています。

下の写真は出品作品の一例ですが、全て一品物です。




出店する場所は、

スーパービバホーム三郷店2階にあるアークオアシス(旧ヴィーシーズ)

ナナイロマルシエです。


私の出店期間は、11月21日〜12月20日までの1ヶ月間

作品がどなたかの目に留まり、その方の癒しになれたら良いなぁ…、そんな思いで作っています。



既に開催されているナナイロマルシエには、たくさんの作家さんたちが作った、素敵な作品がいっぱい‼︎


三郷のピアラシティ内にあるMOVIXやヨーカ堂、そしてビバホームに来る事がありましたら、是非2階のナナイロマルシエにもお立ち寄り下さい。


私は常駐しておりませんが、なるべく多く顔を出したいと思っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ


出店場所:スーパービバホーム三郷店2階

               アークオアシス(旧ヴィーシーズ)入口手前

オープン時間:9時〜21時

出店名:咲ラ・ナチュール

アクセス:車の場合
     三郷インター入り口手前
     電車の場合
     三郷駅南口のNEWDAYS裏側にあるバス停     からピアラシティ左循環バスに乗車
     

なお、しめ縄飾りなどのお正月飾りの販売は、無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。


仏花など、オーダーもお受け致しますので、ご希望がございましたら、下記までご連絡頂ければ対応させて頂きます。


連絡先

  sakura.nature2017@gmail.com