9月に入って雨続きでした。
特に関東、東北の大雨は鬼怒川などのまさかの氾濫で大惨事になりました。
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
やっと晴れた週末、秋らしい青空でした。


雨で気がつかない間に柿がもう色づいていました


石榴も


5年前の大雨の日。豪雨でも平気な子だったのでお供は大変でした。(。>0<。)


小雨なら余裕のアリー


同じ年の9月




晴れた週末の公園です
リク君が久しぶりに来てくれました。お散歩不足で一寸体重増えた?(・∀・)


一番喜んだのは廉太郎君だったかも




エルモちゃん。公園到着した途端「ああ疲れた!」(^_^;)


しゅうちゃん


メイちゃん


マロン君


ゴロー君












カイト君


コウタ君