たくさんの皆様に読んでいただけて嬉しいです


ありがとうございました



退院するときに執刀医の先生からは


「社会復帰が難しい病気です。発症と同時に半分の方が亡くなられます。亡くなった方々の分も


生きてください」と言われました


ICUの看護師さんたちも来てくださいました


「ICUに入院して元気に退院できたので使命があるのだと思います。わたしにこんな話をしてくださいました


【お花畑の上を飛んでいたら、遠くに白い大きなドアがあった。空はなくて光の世界だった。


ドアをノックしても、大声でよんでも空かなかった。ノブがなかった」(わたしは覚えてないのですが不思議なことに


その風景の絵が描けます)】


きっとまだやり残していることがあるのだと思います。」



還ってこられたわたしにできることはただひとつ。


わたしのことを発信してなにかが皆様に届いたら、それは亡くなった方々の分も生きたことになるかもしれない


つたない文章だし医学的な知識はないし、ただ、わたしの体験ですが・・・



お読みくださってありがとうございます

あしたがいい1日でありますように

体調が悪い皆さま、どうか無理をせず、ゆっくり休んでくださいね

休めない皆様、ご自愛ください❣️🍀