夏になるととってもおいしいゼリーをお使いものにしています(*´∀`)♪


そしてわたしもひとつ買う


1年に1度の楽しみです


フルーツ専門のお店のゼリーなのでまるで本物のフルーツをたべているみたいなの~


今日はそれを買いに行こうという夫の提案でした


わたしは一昨日から体調が悪くて、昨日も寝ようとしていたら息子が来たので横になれず。


今日リビングにお布団敷いて横になって休もうと思っていたのですが・・・


(あのゼリーか・・・ショーケースもきれいだから見たいしな❣️)


日曜日というのをすっかり忘れて一緒に買い物に行ってしまいました・・・・


後悔先に立たず


駅ビルはすごい人、人、人・・・・すれ違うのもやっとな感じでしまいには夫を楯にしてその後ろをトボトボ


お店につくころにはヘトヘトでゼリーを選ぶ元気もなく、近くのベンチでへたってました(^-^;


きっと軽い「わたしの特徴」(担当医曰く、です)が出たのだと思います


すごく疲れてます


帰り、駅の改札の前を通りながら


(昔はこの改札を毎日通勤で使っていたんだよなあ)


「当たり前の日常」を失った自分にあらためて気づきました


今日の記事は後ろ向きですみません


でもMCTオイルは毎朝の飲み物にちょっと入れて飲んでます


いつか脳が治るといいなあ


お読みくださりありがとうございました

いいね、いつもありがとうございます❣️🍀

明日がいい1日でありますように❣️🍀