一昨日届いた本「脳は回復する」ですが


昨日は何故読む気になれなかったかというと・・・


本を開いたには開いたのですが文字が小さすぎるし、字が薄すぎて読めませんでした


これでは読めない!と思ってお蔵入りしかけましたが


今日はふと手にとって本を開いてみました


すると文字がしっかり大きくて字の色も濃く、すんなり読めました


何故こういうことが起こるのかわかりませんがときどきあります


以前には担当ドクターがちょっとわたしに注意をしたときに


先生が虫歯だらけの口でがーがー言って、巨体になるし、怖い!と。


次に行ったときには普通の先生でした


どういうわけで視覚がこうなるのかわからないですがたいしたことではないのでまあいいんですが。


わたしのように死の淵からここまで元気になるのはあまり例があることではないようなので謎みたい


くも膜下出血自体がまだ謎があるようなので。


からだの声をきいて字が変なときには無理に読書はしないこと


先生がおばけに見えるときにはおとなしく、口答えしないこと


今はこれを守ればだいたいうまくいきます😊


お読みくださりありがとうございました

素敵な1日でありますように❣️🍀