落ち込みますが、立ち直りも早いのは「前頭葉機能障害」と「記憶障害」があるからです


先週のことなのでだんだんぼんやりしてきて今日などな「はて?なんでおちこんでたんだっけか?」となります


でもはっきり結果がでたことで「映画を5回見ても理解できない」「ラジオでなにを言ってるのかわからない」


「日本語の歌詞の歌は30回聞いても理解できない」など、なんでかわからなかったことがストン!と腑に落ちて


とても楽になりました


だから映画はわかるまで見ればいいし、ラジオは聞かなくていいし、大好きな英語の歌を聞けばいいし(意味はわからんけど)


できないことはもうやるのはやめてできることをやればいい


そうしたら新たな何かに出会えるのかもしれない


今はスッキリしています(o⌒∇⌒o)


いつも音楽を聴きながら記事を書くんですが


今日は「トップガンマーヴェリック」のサントラを聴きながらです🎵


楽しい🎵



お読みくださりありがとうございました

ご訪問、いいねやお気に入りは複雑なので今はできませんがお許しくださいね


素敵な1日を❣️🍀