今、若い方がはいていて素敵だなと思うのが「たびみたいな形の靴」なんと呼ぶのだろう?


なんといっても歩きやすそうです


わたしは足がよぼよぼだし、昨日のエスカレーターの気の毒な事故・・・あれがもう他人事と思えなくって・・・


何が原因かはニュースにはなかったので究明中なんでしょうね


実はわたし、倒れた直後からエスカレーターに乗るのが怖い


「タイミング」


がわからないのです。早すぎませんか?もうちょっとゆっくりにしてくれるといいけど


まあそのためのエレベーターなのかもね


エレベーターもボタン押さずに待ってる人なので😵💦


もうなにもかもが・・・ですわ


で、友人の娘さんが「たびシューズいいですよ」と。あ、たびシューズっていうんだ❣️思い出しました😊


足にしっくりくるんですって


ほしいけど・・・・


足がね


ここだけの話にしといてくださいね


足首がないんです


あ、あるにはあるんだけど、関節とかね


表面的にどこにあるのかわからないっていう感じなの


なのでたびシューズをはくと・・・言いにくいんですが「動物のひづめ」にならないかと不安で。


想像しますとね


ひづめ、なんですね


もちろんわたし以外の方がおは気になる分にはまったく問題ないからこれ読んで買うのはやめないでくださいね


もうずいぶん迷ってます



今日はどんよりです


天気も心も


脳神経外科です・・・・


メモ帳にききたいこと書いて、先生に言われたことを書いてきます


行って参ります