趣味は映画を観ることです


闘病ブログになんてこと書くんだ、って自分でも思うけど「疲れた脳の癒し」ということでお願いします😊


友人からおすすめされていたものの、なんとなく内容が想像できて見てなかった映画を観ることにしました


綾瀬はるか、坂口健太郎主演の映画です


「今夜、ロマンス劇場で」


見終わった感想です


「想像できたなんて上から目線でごめんなさい」と土下座します


上の上の上を行く映画でした


ローマの休日を越えたんでないだろうか?(もちろん、わたしの中で、です)


ほんとうに素晴らしい映画でした


こういうエンターテイメントの夢のある映画をときどきでいいから作ってください❣️


教訓とか主張とかいらないから・・・・


社会派映画ももちろんいいですが、気軽に楽しみたい😊


わたし自身が童心に帰れました😊


要約が下手くそなので、もし、興味がある方はご面倒ですがネットを検索していただくといい内容がわかると思います


それぞれの俳優さんの衣装も秀逸です😊


で、今はブログを書いて一休みでこれが書きおわったら大好きな


「トップガン・マーヴェリック」見ます❣️❣️❣️


さあ元気だして明日の大嵐に備えます!



みた映画の内容と題名と出演俳優を忘れるのでノートに書きます😊


わたしのたからのノートですが100均で買った108円のノートです❣️