すねいピ先生は割りと完璧な女性です


仕事もバリバリ、スタイルよし、お顔よし、で、モデルみたいなの


性格は・・・・ちょっとアレなんだけども。


そんな彼女とわたしがランチをすると見栄の張り合いになります


わたしも面白がるからたぶん彼女もおもしろがってると思います


でも大惨事が勃発しました


その日は彼女もわたしも不機嫌でした


ろくなことがないかも・・・と思ったとおりでつまんなかった


記事をお読みくださった皆様、あの大島紬のワンピースの日ですわ


見栄の張り合いがエスカレートしましてね


なかいさんの前で、ですね



うちの息子は4か国語がしゃべれるからね😊


とわたし、言ってしまいました


もちろん日本語しかしゃべれません


なかいさんが


「misinn様の息子さん4か国語しゃべれるんですか!?すごいです」


あら?あたし、そんなこと言った?


するとすねいピ先生も


「そんな特技があったんだね!えらいなあ。コツコツ独学してたんだね!」


まずい・・・・・・(-_-;)


今さら口からでた出任せだとは言えない・・・・・



ごめん、息子・・・・


口から出る言葉には気をつけないといけないです・・・・


人のうわさも75日だったかな?


まあそのうち忘れるだろう😊



そんなことより、今朝、家のちかくに黒くておおきなおおきな🐗イノシシがでたんですヽ(ill゚д゚)ノ


ハクビシンはときどき見かけたので庭に入らないようにトゲトゲの敷物とハクビシン、コウモリ避けの忌避剤は置いてあったのだけど。


イノシシにはあのトゲトゲは効かないだろうなあ


一瞬熊かイノシシなのかわからなかったからネット検索してイノシシと確信して


役所には通報しましたが。


30年近く今の場所に住んでいますが、都会とは言えないですが一応東京なんですよね😵💦


初めてです


まわりには山もないですし、なぜイノシシがでたのかしら?


なんだか楽しそうにルンルン走ってましたけど・・・・


ちょっと怖いですね


予防策を調べて明日、ホームセンターに行って来ます