クモ膜下出血の後遺症のてんかんがわかったとき


様々な検査をしました


てんかんがわかったときはショックでしたがお薬で押さえられるということ


あともうひとつ、わかった素敵なことがありました😊


破裂した動脈瘤は2センチ大で巨大だったので命にかかわったから手術で左脳からの血流を止めたのですが


(血流を止めるとさまざまな後遺症がでますが命を最優先した執刀医団の英断だと思っています)


でも、てんかんの後遺症がわかるころには別の血管から血流を補っていることがわかりました❣️


すごいですよね!脳って!


高度?のMRIで撮影してわかりました


開発してくださった方や画像診断をしてくださった方々、本当にすごいです


何万人もの方々に希望をもたらしています


わたしもその一人です


脳は刺激をすれば神経がつながるのではないかと勝手に思っています


なのでどんどん刺激を与えたいです😊


イロイロやってきましたが、またあらたな刺激をひとつ😊🍀


「らくま」というのをやりました😊


以前からほしいバッグがありましたが年金生活なのですこしでも価格が安く手にはいれば、と初めて購入しました


シンクビーというメーカーのものがキラキラ✨していて大好きなのですが


友人から


「キラキラしたものを持つと運気が上がるよ」


と教えてもらったので早速です😊


全体がキラキラしたビーズで飾られていて


下についてる金具までもがビーズです✨


ななめがけもできるし、短くもなり2ウェイです!


大好きなグリーンだし!


見てるだけで幸せになれます🍀



お読みくださりありがとうございました


皆様にもハッピーが行き渡りますように❣️🍀


写真、うまく撮れなくて


見辛いと思いますが失礼いたしました😣