くも膜下出血で倒れて意識不明のまま病院に搬送され検査をした結果


5個の動脈瘤が脳の中にあることがわかったそうです


病名  多発性動脈瘤(今朝思い出しました😊) からだのどこにでもできてしまう病


1個は破裂してしまいましたが先生方で相談した結果、入院中に次に大きかった動脈瘤を


破裂させない防止をしようということになったそうです


全身麻酔になりましたがそれはわたしの状況が色々ありすぎてパニックだったのでそれが安全という


先生のご判断ということで、一般的には「部分麻酔でできる、からだに負担が少ない手術」というものみたい


1年前の、間違えて消してしまったブログにはもしかしたらこの様子が書いてあったかもしれないんですが


今は忘れています


記憶は体調のもよるのかもしれませんが忘れたことはあまり思い出すことはないです


でも夫は


「忘れたなら、僕が思い出を話すから。これから思い出をつくればいい」


といってくれます


その言葉で十分です😊


子供を生んだこと、幼い頃のこと、小学生の頃のこと。


ほぼ記憶からなくなりました





現在のわたしの毎日ですが、そんなに暗いものではなく、かといって明るいものでもなく😊


普通です🍀


珈琲もすきですが紅茶もすきなのでゆっくり目の時間にぼーーーーーっとしていただくのが癒しの時間です🍀


なぜ、この紅茶にたどりついたのかは忘れましたが😊


取り寄せてみたらすごくおいしくて驚きました


「アールグレイブルーフラワー」


なんかアリスが愉快なお茶会で飲んでそうじゃないですか?