お久しぶりの笹蔵照れ

35周年だそうで、おめでとうございますラブラブ

わたしが通いだしてからは、15年ぐらいかな!?

瓶ビール生ビールハートランドが嬉しいラブ

おつきだしは、子持ち昆布でしたぁラブ
大将の味付け好きなんですよねぇおねがいキラキラ


鳥肝は、苦手だったけど、ここで食べるようになってから大好きニコニコ

水ナス照れ



うざくも毎回食べますねウインク

めずらしいお魚がいましたよニコニコ
脂がのってて美味しいOK二重丸


わさびが高騰してて、メニューから消えていたわさびごはん、一口サイズでしてもらいましたウインク

そして、笹蔵と言えば、名物「素焼きそば」ピンクハート
これ食べなきゃ、笹蔵きた意味がない!!ってくらい、大人気のメニューで、大将にしか作れない味ですニコニコ


大将これからもお元気で美味しいお料理つくってくどさいね音符