ダイヤモンドプリンセスクルーズいよいよ最終日です!!


鹿児島を出港して終日クルーズ音符


早起きして朝食はルームサービスで、バルコニーでいただきましたくるくる

でこぴんTシャツデビューしましたピンクハート

お天気は曇りですくもり

今はこの辺気づき


のりぴとまたまたジャグジーきたぁ音符






長く浸かりすぎましたぁキョロキョロ


そのままスパへ直行!!


夕方またまた合流ニコニコ


いつも待ち合わせの場所の白いグランドピアノ音符



この日はわたしが好きな曲メドレーだったので、ゆっくりピアノを楽しみました照れ



近くで国当てクイズやってるので、参加しにいきましたパー

司会の、ラッキーちゃん、最終日にやっと会えましたぁラブ

とても綺麗な英語を話す、明るくてノリの良いラッキーちゃん星

最後の最後に会えてよかった上矢印


このあとは、お別れパーティーにいきます拍手