人生初、桜島上陸です!!

佐倉が佐倉にきたぁ~爆笑


行きたかった展望台は、時間がかかるみたいなので、フェリー乗り場近所をぷらり観光ニコニコ


まずは月讀神社へ!!





のりぴが記念に買ってくれたラブ

まだまだ上がっていって、展望台へ!!



お天気良くて、気持ち良いくるくる

おっ!!虚子さんの俳句拝みにいきましょウインク


ふむふむ笑い


たしか、正岡子規さんのお弟子さんですよね?


こーゆーのを機にお勉強するのもいいですねウインク


で、のりぴは、ここでリタイヤアセアセ


わたしはもう少し足をのばして、溶岩公園へ照れ


にゃんこたちがいっぱい住んでたよ星





住み心地よさそーですね猫ラブラブ


さっ、そろそろ船に戻らなくては!!


最後の寄港地、鹿児島、良かったなぁおねがい