済州島観光、オルレ市場にいきましたぁラブ

やっばりおみかんだらけオレンジ

かわいい爆笑

市場はなんとも言えない雰囲気でタイムスリップしたようですニコニコ
すごぉい!!立派なたちうおラブ


お魚さばいたり、お野菜ちぎったり、、、、


こーゆー風景がみられますニコニコ

欲しいものはなにもないけど、うろうろするだけでも楽しいです音符


〆は海鮮食堂にはいって、グルメナイフとフォークラブラブ





どれもおいしかったぁラブ



船に戻ってきましたウインク

出港は、18時30分と、ゆっくりめだったので、すぐ夜になって、この日はスパにいっておしまい!!

お月様がとっても綺麗でした!!

スパ帰りの乾杯はかかさません赤ワイン白ワイン