済州島観光星なんて読むんだろ!?
済州島三大滝のひとつだそうです!!


良いお天気です照れ

済州島と言えば、トルハルバンですね真顔ラブラブ

いっぱい並んでるぅ~爆笑


もうひとつの名物は、おみかんオレンジ
みかんグッズでいっぱいです爆笑



300メートルほど歩くと、いきなり大きな滝が現れましたぁおねがい


綺麗ぃ~キラキラ


黒とびっくりマーク

びっくりマーク
けっこーな確率で、白と黒に別れます爆笑


マイナスイオンいっぱい浴びて気持ちいいですくるくる


滝をあとにして、タクシー乗り場まで楽しいお散歩足

三福像?


亀、鯉、オシドリらしいですニコニコ

写真スポットもいっぱい!!


とーっても素敵なところでした照れ
来られて良かったピンクハート