ダイヤモンドプリンセスクルーズ7日目も、またまた終日航海DAY波


起きれた時は朝食ビュッフェへいきます!!
朝は、和食が充実してて良いですニコニコ


今はこの辺ですウインク

北海道を出てやっと暖かい地域に入ったので、穴場のジャグジーへいってみました照れ

本搾り持ち込みニヤリ

気持ちいい~ラブ



急に雲行きがあやしくなってきました魂



そろそろお部屋に帰りましょピンクハート

夜はキャプテンレンゾから、パーティーのお誘い音符

ドレスアップして参加しましたキラキラ


カクテルが振る舞われてますトロピカルカクテル

二人とも、お顔まんまんなってます爆笑
素敵なパーティーでした拍手気づき


寝る前は少しバルコニーに出て、海を眺めるのが日課です照れ