ダイヤモンドプリンセスクルーズ6日目パーグッ
小樽を出港してから、済州島に向けて終日航海波

今はこの辺ですニコニコ

早起きのりぴは、朝からジムとスパにいってきたらしいです照れ


お昼頃ピザバーへいきましたピンクハート
上矢印
のりこ、お気に入りのベジタブルピザピンクハート


お昼からは、フリースローチャレンジに参加しましたニコニコ

なかなか難しいものですねキョロキョロ


三投目チョキチョキチョキ

入ったぁ音符

わーい爆笑

船の最後尾が人が少なくて穴場ですニコニコ

こんなんしてみた爆笑気づき


綺麗ですねぇピンクハート
船内では様々なイベントがあって、退屈する間がありません照れ

重さ当てゲームにもトライ!!
銅製らしいですニコニコ


難しいキョロキョロ


今回のクルーズには、ベトナムから600人の団体様が乗船してて、色んな仮装やイベントしてて、たのしー音符
ベトナムのひとたちは、マナーもよくて、とても親切ですニコニコ

いつかいってみたいな音符


まだまだ船内楽しみます音符


たまぁにこんなの食べたりもしますソフトクリーム

夜はゆっくりスパへいって、帰りにバーで一杯飲んで帰るのがお決まりになってますニコニコ


終日クルーズも好きですピンクハート