ジンギスカンのあとは、商店街へ!!


観光するも寒すぎて、どこかで、暖をとりがてら、お酒飲もう!!

良さそうなとこ見つけましたウインク

船のなかは、あんまり美味しいお刺身はいただけないのでギザギザ


ジンギスカン食べたばかりだけど、いっぱい頼んじゃいました爆笑








どれも美味しいですラブ



またまたお腹いっぱいで、商店街をぷらぷら足
気になるお店いっぱい!!


帰ったらダイエット生活始まるので、美味しそうな昆布を買いましたラブラブ

寒すぎて、少し歩いては、お店に入り、また暖をとって、少しずつ船まで帰ってきましたキョロキョロ


次の寄港地は、韓国なので、小樽から船に乗ったらすぐ出国手続き手続きですニコニコ

ここから、約3日かけて、済州島へ向かいます波


わたしのお部屋からは出港イベントがみられなかったので、成子のお部屋にお邪魔してくるくる



のりぴのバルコニーから出港イベントみましたニコニコ

盛大なお見送りはいつでも感動しますおねがいキラキラ


good-bye小樽バイバイ気づき