函館観光、五稜郭のお次は、函館山へ!!

こちらもコナン一色!ダッシュ


町をあげてコナンですねウインク


この日は風が強くて、これ以上風が強くなると、ロープウェイがストップするって言われて、ギリギリ乗れそうキョロキョロ


ロープウェイからの景色ニコニコ
こちらでもまたまたコナン君のアナウンスで案内していただきました爆笑


展望台まで来ましたよーおねがい

絶景照れキラキラ
お天気が良くて、青森までバッチリ見えましたおねがい


遠くにダイヤモンドプリンセス号がみえますよぉニコニコ

10分ほど景色を楽しんで、すぐに下って、港までお散歩がてら歩いて戻りました音符


函館港からのお見送りは、地元の学生さんたちが、「函館名物いか踊り」を一生懸命踊ってくださいましたおねがい
「はこだてめいぶついかおどりぃ~いかさししおからいかそーめん」くるくる音符


みたいな歌詞でした爆笑


出港してからの夕日がとても綺麗ですキラキラ

夜はまたまた強風で、デッキがふさがってましたガーン

さあっ、明日は小樽です!!