函館観光まずは五稜郭公園へ!!
桜の木がこんなにぎっしりはえてるなんて!?


これ、満開だったらすごかっただろーなぁラブ

五稜郭タワーがみえてきましたニコニコ



渾身の一枚キラキラ

土方歳三様ぁおねがい
わたし、新撰組で一番好きなのが土方歳三様なんですぅ照れ


タワー入り口音符

まずは土方歳三像を拝ませていただきましてくるくる


五稜郭タワーのゆるキャラGO太くんラブ
かわいいピンクハート


土方くん、GO太くんと、札幌からジンくんが来てて、奇跡の3ショット!!

さっ、のぼりましょ星
もぎりがお星さまなんだよーキラキラ


圧巻おねがい

桜はあと一週間後に満開になるそーで、一足早かったぁショボーン

幕末感じながら目頭あつぅなりました悲しい
そしてまたまた土方くんハート

まだまだ寒かったけど、来られて良かったぁおねがいキラキラ