2つ目の寄港地は函館ニコニコ

風がまだまだ冷たい~えーん

早起き成子は、朝イチ下船して、朝市へいったらしく、私が起きる頃には、寒すぎて船に戻ってきました爆笑


わたしに付き合って、もう一度下船して、またまた朝市へ!!

わたし、函館朝市初めてラブ
このイカ食べたいなぁキョロキョロ


釣れてるびっくりマーク

巨大タラバびっくり!!
この時期は、シーズン終わった、ズワイガニがお得ですよねぇニヤリ


お土産いっぱい送りましたニコニコ


市場グルメを我慢したのは、お寿司食べたかったから音符



千歳空港でしかいったことないけど、どーしても函太郎寿司



今日の乾杯生ビール生ビール

クラシックおいしーわぁラブ

オススメの一品たち音符



ちょっと冷酒でもひっかけながら日本酒





まぐろ最高においしかったぁラブ





お腹もいっぱいになったところで、お次は函館観光へ!!