ダイヤモンドプリンセスクルーズ、最初の寄港地は釧路ニコニコ


釧路と言えば、、、ってのがなかなかなく、とりあえずシャトルバスで降ろされたところでみつけた釧路グルメの「さんまんま」なるものとビール生ビールラブラブ

やっぱり北海道と言えば、クラシックですよねぇラブ

これがさんまんまですうお座ラブラブ


おいしーラブ

食べたことのないお味ニコニコ

もうちょっと食べたかったけどギザギザ

ご当地ラーメンは、絶対たべたかったので、少しお腹に余裕を持ってニコニコ


事前に調べて、ここに決めてました!!

少しならびましたニコニコ
タクシーの運転手さんに聞いても、こちらがオススメだそうで、正解グッくるくる


メニューは、これだけ!!

わたしは、お醤油ラーメン

のりぴは塩ラーメン
めっちゃあっさりで、優しい~おねがい


おいしかったですニコニコ


とにかく寒すぎたのですぐ船に戻って、スパへ!!


スパ帰りの乾杯が定着してきました照れ白ワイン赤ワイン

お互いお部屋に帰ってギザギザ


バルコニーにでてみると、海がすごぉく荒れてましたアセアセ


こーゆーのもなかなか見れないので、これもまた思い出ですニコニコ


good-bye釧路バイバイキラキラ