二日目の朝照れ



お寝坊な私のお部屋に、のりぴが遊びに来てくれましたニコニコ
今日は終日航海DAY音符


何して過ごしましょうか!?



とりあえず、乾杯生ビールカクテル


バーガーカウンターへ!!
このバーガーおいしーんですよねえおねがい


ポテトがまた熱々サクサクで、ポテト嫌いの私ががっつくぐらい美味しいですラブ


チキンにステーキにサルサディップラブラブ

クルーズ旅行中はダイエットのことは忘れよう音符って思ってるけど、やりすぎぃてへぺろ


終日航海日は、色んなイベントに参加するのがお楽しみ照れ


クイズ大会に参加したりニヤリ



遭遇したサーカスみてみたりくるくる
退屈する間がありませんニコニコ


夜はドレスアップしてウェルカムパーティーへ!!

前回は海が荒れててシャンパンタワーなかったので、成子と一緒にみれて嬉しいラブ

かんぱーい白ワイン白ワイン



調子に乗りすぎたので夜はジムへ行きました!!


もうすでに、身体が重たいガーン