最近は、メダリオンって言うアプリで、事前に乗船手続きが出来るので、乗船は五分もかかりませんニコニコ


五階のロビーからくるくる

まずは、のりぴのお部屋へ!!
わたしたちお一人様好きなので、どんなに仲良しでもお部屋は別が良いですニコニコ


せっかくの旅行、お互い気を遣わず快適に過ごしたいですからねウインク


のりこのお部屋は、わたしとは反対側のお部屋(右岸と左岸)で、前方と後方と、ちょっと遠いけど、メダリオン(ルームキー)で、お互いのお部屋を自由に行き来できるように手続きしてもらって、ボートドリル済ませて、出港は14階で乾杯ウインク白ワイン笑い


大好きなみなとみらいから出港~!!

出港が遅れて、ちょーど夕暮れでラッキーピンクハート


成ぴ、初乗船おめでとーおねがい



出港しましたぁくるくる

まず、一番最初の楽しみは、ベイブリッジギリギリ通過の瞬間イルカ
これは毎回動画とっちゃいますニコニコ


まだちょっと肌寒くて、出港してしばらくしてから、お互いのお部屋に戻って、お部屋を自分仕様にしてから、また合流してニコニコ


スパのフリーパスを購入して、夜は毎日おっきーお風呂でのんびりしましょー照れ

さっそくこの夜はスパでゆっくりして、スパ帰りに乾杯赤ワイン白ワイン


1日目なので早めにおやすみなさぁい星