楽しみにしていた「仮面のロマネスク」ピンクハート


初演からみつづけて来ましたニコニコ
(宝塚ファン歴40年以上です愛)

昨今の様々な諸事情で、観劇予定がたくさんなくなって、雪組さんはずいぶんお久しぶりキョロキョロ


知ってる出演者が少ないので、新鮮な気持ちで観劇ラブ


あーさは、月組の下級生の頃から応援していたので、(new waveの頃に月組さんたちとみんなで焼き肉にいったとき、ずーっとお肉焼いてくれて、気遣いが出来る美人な若手さんだなぁって思ったのが最初の印象星)あーさがこの作品の主演をされると知った時は鳥肌でしたピンクハート
ビジュアル美しいキラキラ


レアチケット良席に感謝照れラブラブ





あーさバルモン子爵音符


登場からかっこいいラブ
(あと3センチ背が高ければ完璧、、、ニコニコ)


わたし的には、もうちょい、口紅濃い色が良かったかなぁ?


あーさお顔ちっちゃいし、キャシャーンだから、、、ねニコニコ


ちょっとお疲れ気味にみえましたキョロキョロ


夢白ちゃんメルトゥイユ侯爵夫人は、洗練された高貴な女性の役としては素晴らしかったと思いますキラキラ


この日はちょっと歌やセリフの声がうわずって聞こえましたキョロキョロ


しかし、細いですねぇおねがい


かつらの、センスがちょっとわたし好みではなかったです真顔


めーっちゃ期待してて、期待ハズレなところもありましたが(個人的な感想なのでクレームやめてねびっくりマーク)


やっぱり素敵な作品音符


いまだ、わたしの中で、ゆきちゃんバルモン(高嶺ふぶき様)を越えるバルモンはいませんが、色んなバルモンをみる楽しみはこれからも期待ピンクハート


雪組は縣千さん以降の下級生をあんまり知らないので、新たな実力派ジェンヌを探すのも今回の観劇の楽しみでしたニコニコ


ショー「Gato Bonito」は、だいもんの時、みまくったので、これまたどうなるのか?楽しみでした照れ

やっぱり、縣さんのダンス、目をひきますねぇラブ


足のあげ方がとっても丁寧で、より脚が長くみえますね拍手気づき


夢白さんの踊り方、若々しくてパワフルで好き照れ音符
あの、細さでダイナミックなダンスは素晴らしいおねがい


あっ、もちろん、あーさの踊りは安定してて、艶やかでお目目ハートは言うまでもありませんニヤリ笑い


客席降りが多かったので、何度もすぐそばにあーさがきてくれて、改めてあの美しいお顔にうっとりキラキラ


帰り道は「あつぅくあつぅくあつぅくぅ~音符」って、くちづさみながら、興奮さめやりませんでした!!


恒例のらいよんちゃんと記念撮影してピンクハート



宝塚大劇場のLEGOみて、感動ぅおねがい

へぇ~ニコニコ
すごいですね!!


いつの日かトライしてみたいニコニコ


帰りは、もちろん、グルメ生ビール骨

いつもは、串カツだるまにいくけど、違うところにも行ってみよニヤリ


まずは、串カツいっとく!

どて煮と

串カツでくるくる

ちょっと物足りなくて、もう一軒ラブラブ


居酒屋ばんとラブラブ




ここめっちゃ良いくるくる



今度は一軒目にきたい!!


観劇して美味しいもの食べてニコニコ


感性磨かれた一日にでした照れ