歌舞伎のご縁で仲良くなった、東京の歌舞女のあいなちゃんが、南座遠征とのことで、夜はお鮨デートピンクハート

あいなちゃん、ようこそー音符
本当なら、歌舞伎も一緒に観劇する予定だったのですが、わたしが日にち間違えてチケットとっちゃって、、、


四年連続一緒に花形歌舞伎観劇!は、叶いませんでしたが、四年連続お食事は、一緒だねウインク


ちなみに、一回目すっぽん大市、二回目安参、三回目鮨まつもと、、、


で、四回目の今日グリーンハート


今年もかんぱーいキラキラ


なか一さんは、器も楽しんでほしいお店ラブラブ

一寸豆スタートラブラブ

胡麻豆腐最中ニコニコ

お刺身は、鯛、まぐろ、鳥貝ピンクハート

あいなちゃんから、今日1グッいただいたのは、このお椀キラキラ
くじらの白味噌照れ


これ、わたしも、必ずいただきますピンクハート


関東の人には特に珍しいらしいですチュー


お寿司握ってもらいましょ口笛








関東の人って、かんぴょう巻きで〆るんですよねぇキョロキョロ

かんぴょうって、太巻きの脇役イメージてへぺろ


あいなちゃん、お料理喜んでくれましたぁくるくる


なか一さんにして良かったラブ