沖縄旅行中は成子ん家でお泊まりしてた大福さんをお迎えがてら、成子ん家飲み生ビールラブラブ
再会して30秒はよろこんでくれましたが、そのあとはギザギザ

こんな顔でみられました爆笑

お迎えついでに家飲みしよラブラブって約束してたから、めっちゃ色々用意してくれてたぁラブ

ほんと、心の優しい親友ですニコニコ

デパ地下で色々買っていったけど、ホットプレートで、朝引きの鶏焼きながら、だらだら飲みが一番ウインクグッ


赤こんにゃくは、わたしの好みです爆笑

でましたぁラブラブ成子スペシャル、山芋ふわふわ焼きラブ

これ、延々いけますおねがいキラキラ


〆ご飯は最近お気に入りのミョウガと大葉の混ぜご飯を作りました照れ

なんだかんだ、ダラダラ飲んで、嫌なこともふっとんでギザギザ


また、明日からコキコキ働きましょグッ


大福さんも、おくつろぎのところ申し訳ありませんが、そろそろおいとまいたしましょキョロキョロ

無事に帰宅猫しっぽ猫あたまラブラブ

なぁんか、うまくいかないこと続きで、色々行き詰まってるけど、とにかく目の前にあることを頑張る!!


ほどよく、息抜きしながらねウインク