ダイヤモンド・プリンセスクルーズ音符


台風の影響で、釜山寄港がなくなったので、3日間終日航海で、久しぶりの寄港地は高知県ニコニコ

海はあんまり青くありませんキョロキョロ


暑そうだぁアセアセ

久々にメイクしましたキラキラ(笑)


とりあえずビュッフェにいって、軽くランチナイフとフォーク

いつもお世話になっているビュッフェ、ホライゾンコートニコニコ

鮭のおにぎりの鮭がスモークサーモンなのは、海外船アルアル爆笑

ミニラーメンもひとくちニコニコ

よし!!下船だっ照れ

アナウンスでも流れてましたがギザギザ

いやぁ、、、暑い!!


ひろめ市場のほうは、何度も行ったことがあるので、港の近くで、かつおの藁やきがたべられそうな、穴場的居酒屋さんを探してみることにしましたニコニコ

良いとこみつけたので、タクシー降りてみたもののぉギザギザ

完売びっくり!?

お隣のお店も完売びっくり!?

どーする!?佐倉?

タクシー呼んでも来ないし、アプリで探してもいないしショボーン


船まで約4キロアセアセ


歩くしかないガーン


滝のように汗をかきながら、何とか船まで帰ってきましたぁ真顔

乗船口ではお水が配られてますピンクハート
「リョーマの休日」、、、


笑えませんでした爆笑


とりあえず、一番近いバーへ直行して、フローズンダイキリで、何とか落ち着きました照れ

暑すぎて一気飲みニヤリキラキラ
すっとしたぁおねがい


かなりバテちゃって、夜のよさこい祭りまで、お部屋でのんびりすることにニコニコ


今んとこ久々の上陸は、タクシーに乗って、酷暑の中、歩いただけの、高知県でしたギザギザタラー