朝6時に済州島着ニコニコ

一番南の港に着きましたニコニコ

済州島と言えば、トルハルバンですねウインク

少しだけタクシードライブしてリムジン後ろリムジン前

教えてもらった、近くのあわび料理やさんへ!!
満席で、断られたけどショボーン


粘ったらいれてくれたぁ爆笑

とりまビールしたもののくるくる


本場すぎて、メニューもまったくわからないし、ギリギリ翻訳アプリでやりとりするもののキョロキョロ


食べたかったアワビのお刺身はない様子でえー


残念アセアセ


こぉなったら、オススメのお料理をてきとーにお願い音符


海鮮チヂミニコニコ

アワビ丼ラブ
お刺身はないけど、丼ならあるんだキョロキョロ!?


キムチチゲ炎

どれもおいしーけど1人じゃ多いょガーン

真珠食堂ってお店だったのねウインク


完食は無理だったけど、頑張って食べられるだけ食べましたニコニコ


お腹いっぱいくるくる

船に戻りまぁす!!


船に戻ったらお決まりの、モヒートグリーンハートグリーンハーツ


一番滞在時間の短い済州島でしたが、グルメ堪能出来て良かった照れイエローハート