湯布院到着!!


お宿は少し奮発して、「朝霧のみえる宿ゆふいん花由」さんにお世話になりまぁすニコニコ
全室コテージの静かでとても素敵な雰囲気キラキラ


お部屋広い!!
床暖房きいてて、寒がりのわたしには最高ですニコニコ


さっそく浴衣に着替えてくるくる

お部屋風呂チェック音符

とても良いグッ二重丸
さっ、晩御飯いきましょ!


大分県和牛しゃぶしゃぶでしたウインク


にごり酒好きなんですよねぇニコニコ


ワインもいただいちゃいました赤ワイン
残ったらお部屋で飲もうグッ

ディナーあとは、のんびり照れお楽しみのお部屋風呂飲みウインクラブラブ
成子と長電話しちゃったてへぺろ


朝風呂ももちろんおねがい音符

やっぱり、温泉は良いですおねがい


身体の芯からあたたまって、ホカホカです炎