前回から半年待った吉寿さんニコニコ

ちょーど、成子のお誕生日の2日あとだったので、お祝いにもなりますラブ

仲良しふたりニコニコラブラブ

毎月お料理のテーマがあって、今月は「新緑の風」グリーンハート


だそうで、お茶に始まりお茶でしめる!!だとかニヤリ


楽しみですラブ


まずは、鹿児島の知覧茶で、真鯛の押し寿司キラキラ

でてきましたぁ!!この時期は、鳥貝ですねウインク

炭火で焼いただけの、おっきな鳥貝が、こごみ、うど、近江の赤こんにゃく、生麩と一緒に盛り付けられて来ましたぁくるくるグッ

あつあつのひももラブラブ
おいしーOK二重丸


今回はこのお酒を出してくれましたニコニコ

お次は徳島の鱧です、ラブラブ

お椀ですグリーンハート
緑色はオクラですニコニコ


やさしーラブ

和歌山の一本釣りかつおラブ

漬けになってでてきましたウインク

のどぐろピンクハート

お塩と卵だけのカルボナーラピンクハート
仕上げは目の前でしてくださいますニコニコ


海苔が添えられて、

ソースがかかってグリーンハーツ
完成!!濃厚で美味しいしかないですラブ


次のお酒はこれ音符

カキフライピンクハート

まだまだぁくるくる

お肉までしっかり!!


みぞれがけで、あっさりいただきますウインク

今度はうなぎが出て来ましたぁ爆笑

ご飯炊けましたぁおねがいキラキラ

お腹いっぱいのはずなのに、どーしても食べちゃいます照れ

お茶漬けもラブ

お腹はちきれそうぅ~アセアセ


〆は、お抹茶に、アイスと、くるみと、チョコニコニコ

こんなにガッツリ食べたのは久しぶりぃくるくるグッ


大将からお花のプレゼントもらってチュー

良いお誕生日になりましたぁ照れラブラブ


次の最短の予約は、来年の6月でしたガーン