オランダからパリまで電車で移動!

さて、無事にたどりつくのか?


ビールでも飲みながら生ビール

ロッテルダムで乗り換え成功すれば、あとは安心ニコニコ


スプレーアートの景色なんかも楽しみながら音符


パリ到着ぅ照れラブラブ

パリで三泊お世話になるホテルは、シャンゼリゼ通りから少し入った、ホテルフランソワプルミエ星星星星


落ち着いた雰囲気の高級感のあるパリらしいホテルです照れ


お部屋も広くて綺麗おねがいキラキラ


早速、軽くお出掛け!


Lime(電動キックボード)で移動しましたニコニコ

写真とってたら、通りすがりの若者たちが参加してくれたよウインク

ブーンととりあえずは、エッフェルタワーの見える橋までニコニコ

お久しぶりですエッフェルさん照れ

アレクサンドル三世橋ラブ
ここからの景色は、ほんとにパリにきたぁ~ラブラブって気になりますニコニコ


お次はコンコルド広場へ!

教会にもいってみましたニコニコ

厳かに、、、


穏やかにお祈りキラキラ

信者さん、本気ですキラキラ


わたしも手を繋がせていただきまし照れ

何か感じたかなぁ?


とにかくプラプラ足


かわいいバレエスタジオ見っけおねがい

いちいち写真がとまりません!

たまに自撮りウインク

パリの空は高いですねぇラブ

エッフェルタワーも色んな角度から撮りたくなりますニコニコ


セーヌ川ニコニコ

今日1のエッフェルタワーグッ上矢印

ホテル近所に戻ってきましたニコニコ

ああっラブやっぱりパリは素敵すぎるぅくるくる上矢印


あっ!入国してすぐ、PCR検査の陰性証明QRコード(三日間有効)が、どこのお店に入るのにも必要ですウインク


短い滞在ですが、いっぱい感性磨いて、楽しみます照れ