デン・ハーグの街、プチ観光!


良いお天気ですおねがい

国会議事堂前の噴水!

オランダくるくるって感じですねニコニコ

なんと美しいんでしょう??

これが国会議事堂だなんて、素敵おねがいキラキラ

とにかく日差しがきついですニコニコ
写メを撮ると綺麗キラキラ


トラムと言う電車が街の中を走っています!
いちどは乗ってみようかな?


デン・ハーグでの私の目印の教会星別アングルピンクハート


オランダのコーヒーショップとは、大麻を扱っているお店ってことだそうですびっくり
合法だなんてしんじられませんねキョロキョロアセアセ


オランダと言えばミッフィーですねウインク

なんか撮ってみた!

オランダは、芸術を重んじる国で、不思議な芸術品が街のあちこちでみられます!

写メを撮ってるとキリがないけどつい撮りたくなっちゃうニヤリ


お次は公園へ足

これは上矢印大統領さん家かな??


中央に池があって、まわりではたくさんの人がピクニックしていますニコニコ音符

森が美しいキラキラ

こんなアートが森にもありましたニコニコ

公園を一周したあとは、もう少し街をプラプラ足

オランダの夏は、夜10時ぐらいまで、明るくて、お仕事終わりからでも、ゆっくりお酒が飲めますね生ビール

こちらは、「コロナって何??」ってゆーくらいの賑わいで、マスクしてる人はほとんどいませんキョロキョロ


ワクチンもだいぶ進んでるみたいですニコニコ


ビール好きのわたしには過ごしやすいです生ビールラブラブ

お水より安い照れ


お次は近くの湖へ!


夕陽の、鏡効果で、すごぉく綺麗な写メが撮れましたおねがいキラキラ
デン・ハーグ、本当に美しい街です照れキラキラ


まだまだゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ