渋谷のフレンチレストランLATUREハート

おちついた雰囲気の素敵なお店ですニコニコ

予約困難店だそうですウインク

たまたま予約が取れたってラブ


ラッキーニヤリ音符


ジビエフレンチなんだってラブ


わくわく照れ


まずは、鹿の血のマカロンピンクハート
下のふわふわは、鹿の毛なんだって!
(さわらせてもらったらわりとかたかった爆笑)


お料理の説明を必死で聞くのですが、つい忘れちゃうんだよねぇアセアセ
お料理が自然で森にいるみたいピンクハート


鹿のコンソメスープキラキラ

パンがものすごぉくおいしーラブ
鳩のしっぽの部分でバターを塗りますピンクハート


ここからは、ペアリングにしてもらいましたぁウインク


まずは、すっきり白ワイン白ワイン

フレッシュマッシュルームサラダグリーンハート
バルサミコ酢の風味が良いぃーラブ


中は、猪ですいのししラブラブ

猪のあぶらのフィナンシェピンクハート

シェリーみたいな日本酒が出てきたよハート

パテと合うぅ上矢印

それにしても美しいパテですねウインク

お次のワインはこれ!

おっきなパイが出てきましたぁ照れ

中は、島根の黒あわびがどーんと入ってますラブ

やわらかくて風味良いぃ~ラブ

いよいよメインですねウインク


赤ワイン赤ワインキラキラ

網捕りの鴨ラブラブ
身がしっかりしてて、おいしーぞよぞよニコニコ


トリュフくんくんピンクハート
鴨を食べてる~グッって感じ照れ


デザートの前にチーズも少しいただきましたチーズイエローハーツ

そして、わたしの定番は、〆ビール生ビール


みたことないただきました音符ROCOCO Tokyo WHITE生ビール
作り手さんのこだわりで、半分ずつ注いでほしいとのことでしたおねがい
日本初のラグジュアリービールラブラブ


風味がよくておいしかったぁピンクハート


最後はデザートくるくるかわいいラブ
普段はあまり、デザートはいただきませんが、食べてみたら、あっさりしててふわふわで、おいしかったぁラブ


ホスピタリティも最高で、なにより、スタッフさんがイケメン揃い爆笑


人気店なのも納得照れ


この日の東京は、春の嵐でしたが、来られてよかったぁ上矢印


またいつの日か、来られるといいなニコニコ