先日、急遽、お席が空いた!


とのことで、予約困難な、熊の焼き鳥に行きましたぁ爆笑


立地が祇園の良いところなので、お店の前は、人がうじゃうじゃです!

この熊がかわいいピンクハート


生搾りレモンシャーベットサワーで乾杯星
見た目より大人の味ニヤリ


あまりお腹が空いていなかったので、一番少ないコースにしましたニコニコ
お通しは、むね肉に、ウニとろろソースがかかっているものを、海苔に巻いてピンクハート


うん、おいしいラブ


ここからは、焼き鳥始まりぃ照れ


ももねぎグリーンハート
いちいち熊の説明がついてきますニコニコ


なので、わたしの説明いらないですね爆笑
これ美味しかったぁラブ
軟骨好きピンクハート


つくねは、一番上だけ塩で、真ん中と下はタレです照れ

スープとサラダ出てきましたニコニコ

やげんなんこつは、梅肉がおいしいですラブラブ

はらみ、、、もう食べれへんよぅショボーン

お腹いっぱいでも、これは、食べる!
熊の言うことが、いちいち気になる爆笑

お口やすめでしょうか?

背肝とレバー、わたしは、パス!

かわいいお手拭きがでてきました!
ってことはぁ~ピンクハート


これですねラブラブ

これで、フィニッシュ!


お腹いっぱいだぁ照れグッ


デザートは、みーちゃんに食べてもらってニコニコ

みんなで記念撮影カメララブラブ

十月から会員制になるらしい、この焼き鳥やさんラブラブ


そーなると、これないだろし、来られてよかったぁラブ


このあとは、みんなで、近所の、生バンドのお店で生ビール生ビール生ビール

入り口で、つぅたんのポスターが輝いてました照れ


はい!


またまた食いしん坊ブログスタートですがギザギザ


今月もよろしくお願いいたします照れ