タイトルわかりやすいえー!


風邪気味なのに、週末はしゃぎすぎちゃって、風邪悪化ギザギザアセアセ


日曜日は、ほんと動けなくて、天井グルグルまわってて、起きることも、寝ることも出来ず、息するのもしんどくて、


人ってこーやって、死ぬんだ、、、と、本気で感じましたアセアセ



ただ、ただ、耐えて、何とかうごけるようになってから、ビタミン飲んだり、お薬飲んだりしながら、、、


なんとか、生きてたぁおねがい


風邪をあなどってはいけませんねアセアセ


あとちょっと音符ってところで、秀美さんからのお電話ニコニコ


風邪にやられた、わたしの、オカマ声を、心配して、体に良いジュース買ってきてくれたラブ

手書きの紙袋がかわいいラブラブ


BALに入ってる、たかぁーい飲み物ニコニコ

これは、生姜で、一本1000円ぐらいするんですが、めーっちゃ体がホカホカします炎


これは、リンゴりんごラブラブ

もったいないけど、美味しすぎて、イッキ飲みしちゃったチュー


これで、完全復活だっウインク


愛だわぁ
照れラブラブ