グリルフレンチでピンクハート

舞ちゃんとピンクハート

なっちゃんとピンクハート

久々の三人娘でディナーナイフとフォークラブラブ

ビールチェイサーに、シャンパンシャンパンキラキラ

ガールズトーク炸裂!しゃべるし食べるし大忙しアセアセ


ウニのコンソメは、絶対食べるウインク

たこのカルパッチョタコ

岩牡蛎ピンクハート

アユのフリットうお座

トマトサラダハート

オマール海老のサラダピンクハート
これ大好きラブ


エビフライとカニクリームコロッケウインク

ヒレカツピンクハート
美味しすぎラブラブ食べ過ぎハートしゃべりすぎてへぺろ飲み過ぎシャンパン


シャンパンぽんぽん飲んでたら、店主さんに


「お誕生日ですか?」って言われたびっくり


なんの、祝いでもありませんえーただの、お酒のみの集いニヤリ


恒例の、レストランハシゴウインク


お次は、バーがわりに、tvbへ!


なっちゃんが、絶対に食べてほしいという、カプレーゼは
全然おいしくなかったけどキョロキョロ

ハムを切ってもらって

パテで

今度は白ワイン白ワインラブラブ



レモンサワーがチェイサーですニコニコ

まだまだ女子三人のんだくれサタデーナイト星

リベンジで、またまたシャンパン飲んで、しめましたウインク


女子三人で、シャンパン六本シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


白ワイン二本白ワイン白ワイン


たくましすぎます!


ああっ上矢印たのしかったぁラブ