遊んではダラダラ~大あくびを繰り返していたら

こんなに時間がたっていましたが


遅ればせながら

本年もよろしくお願いしますイエローハーツ



今年の年末旅行は

2泊2日で和歌山に行きましてリムジン後ろリムジン前


海に
海に
石屋さん開店に

場所を変えても
またまた 海 !!

  砂浜用に犬服デビューいたしました!

子供らは冒険を楽しみデレデレ

走り回って日が暮れ
温泉に入って道の駅で車中泊グッ

次の日はとれとれ市場うお座
朝食に海鮮丼を食べて
お買い物をして

和歌山のドックランへ

子供の遊具もたくさんある場所だったので
娘と旦那、ポノと私ペアで別行動電球
それぞれ満喫グリーンハーツ

そして帰りに大阪の夜たこ焼き
って、これ12/30の夕方なんだけど…
数日、自然の中で過ごしたわたしには
人混みに耐えきれず不安

とゆうか、二見の豚まんが食べたかったけど
売り切れで買えず悲しい

またリベンジを誓い      平日に……

早々に退散しましたとさ 笑


新年は公園に

ドックラン

年始の集まりでは
甥っ子姪っ子らにこねくりまわされトイプードル

公園に

ドックラン
公園、公園、ドックラン…

まー今年もこんな感じで
ぼちぼち過ごしていきますチョキ

不定期更新、よろしくお願いします目がハート



和歌山の海で開店した石屋さん
ヒヨコに形が似てるってことで
お持ち帰りラブラブ