こんにちはキラキラ
ポノですあしあと
今回は岐阜の
おちょぼ稲荷とやらに行ってきましたグッ

↓ついたそうそう
みたらしお団子を食べたいという
娘ちゃんを待ってる僕です!
参道は人もお散歩ワンコもたくさんでした
その後はお参りに行くらしく
なぜか僕は行けないらしく

↓ママと留守番で待ってる僕です!

僕をなでてくれた人
ありがとうラブラブ 結構待ちました…

戻ってきたふたりとお散歩ルンルンと思いきや
目の前のクレープが食べたいということで
↓待ってる僕です!
       ちなみにお昼過ぎについて、
       まだ御飯も食べてないらしく
       娘ちゃんはおなかペコペコらしいです
クレープ屋さんが混んでて
20分近くまたされました悲しい
    ちなみに参道は食べ物屋さんが多く
     万が一にもそそうしないためマナーベルトを着用で
     TPOをわきまえる♂なのですグッド!

おちょぼ稲荷は串カツが有名で
本当は食べ歩き予定だったみたいですが
ちょっとゆっくりしすぎたみたいです驚き
何より参道のお店は閉まるのが早い!

だから食べ歩きは諦めたようです…

しかも娘ちゃん
串カツがあまり好きではないし…ガーン
      衣だけ食べて肉を残す……!
なので娘ちゃんも食べられるメニューがあり
さらに串カツが食べたい
パパママのニーズを満たすため
店内で食べることを決めたみたいで(; ゚ ロ゚)

結果!なんと!僕ったら!
Uターン!車内で留守番………!!!!

さんざん待たされたあげくに
さらに待たされた僕…

さすがに申し訳ないと思ったらしく
帰りになんとか公園にはいけましたがしっぽフリフリ

日は沈みかけ、ブレブレの僕をご覧あれ
爆走してやりましたよチョキ

今回はこれくらいで勘弁してやりましょう