ない…
とくに決めてないまま休みに突入…
両方の実家に行く日は決まってるんだけどね
はぁ、長期休みに出かけないなんて
ありえない我が家えーん
これから決めて100%出かけるど!!!
    
連休初日の本日は
パパは趣味と実益をかねた車のことを      
       私は午前中に娘の病院へ車

お気づきな人もいると思いますが
4年弱乗っていたエスティマと
夏頃にお別れしましてタラー
旦那は過去最長に乗った車と言う…( ゚Å゚;)
私もかなりお気に入りの車だったけどショボーン

古~いハイエースに変わりましたラブラブ

届いたあとからはチマチマと
乗りやすい車になるようにメンテ?を重ね

内張りをはずして

シートも外して防音?シートをはったり

天板が汚かったのではずして
布?シート?をはったり
         スプレーボンドの匂いがキツいのと
          廊下に邪魔なので若干イライラしつつw

メンテ途中で遊びに行ったときは
後ろでゲージがすべりw

悲惨なことになってるのを大爆笑されたり

そんなコツコツ進んでいた車、本日は
セカンドシートを外して後ろに下げて
前にボルトのゲージが置けるように爆笑


これは以前に付けたんだけど
ボルトが後ろにいたので熱くならないように
板をはり、ついでに跳ね上げ式のベッド

もうちょっと追加したら
車中泊も出来るかな( *´艸)

さ、そして只今16:30たしか17:30頃から
忘年会に出かける予定の旦那(?_?)

ちらっと見に行ったらナビを付け替える用に
こんなことになってましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ブッ

お迎えがあるはずだから車には乗らないけど
今日中に間に合うのかなー  笑
無理だろうねえー
が、作業は明日の午前中までしか許しません!
私は遊びたい!つまんない!
娘の面倒見て!笑

ちょっと目を離すとこんなことに滝汗
    でも助ける前に写真を撮る!笑


あ、お分かりでしょうが今までの作業
私はたまに見に行き
「へ~すごいねぇ~」
と言いながら写真を撮る人ですチョキ

明日ぐらいに形になったら
四国あたりに行きたいなー♪
北に雪を探しに行くのもありかなルンルン