Twitterにあげていたんだけど、Googleニュースを見ていたら、なんか見覚えのあるツイートが!

なんと、自分のツイートだった😳

スマートテレビを買ったあと、Twitterはもう放置。
ヒトのツイートにいちいち粘着してくる「髭面老人(隣に犬)」アカウント。
ブロックはしたけど、アカウントを変えてまた粘着される可能性もある。

Twitterが無くても、テレビがなくても生きていける。

実際、Twitterやめても見る気もしないし、テレビチューナーが無くなってもNetflixやYou Tubeは普通に見れるから不便も無い。

最近はテレビ自体も付けずに過ごす事も増えてきた。

5匹のワンコ達を見てる方が楽しいしね。

メディアの嘘に騙され続けてきたけど、やっと気付いて良かった。

日本国民全体が気付いて、行動しないと日本が無くなるよ。

日本はアメリカの中にある「日本株式会社」だった、、。

まるでヤクザ組織のよう。

日本の素晴らしい文化、自然、美味しい水資源、大切にして未来の子供たちに残していかなければ!

今(本当は敗戦から)日本は大事な局面を迎えています。

メディアの妄信、やめましょう。

たくさんの人に気付いて欲しい。