〜 アリス 〜 | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

〜 アリス 〜

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

拝啓、桜子様。

お元気ですか??

久々の更新で元気のない話もどうかなと思いまして・・・
気にし過ぎ・・・?!得意げ

先日、そんな状況の中でしたが
「アリス イン ワンダーランド」を観に行ってきました映画

アリスと言えば中学校の英語の教科書で読んだっきりで
当時、なんとなく”ハンプティーダンプティー” という名前を言いたくて
覚えてたぐらいでしたが、そんな唯一のキャラも残念ながら本編では登場せず汗

それでも初体験の3Dメガネの効果もあって、
終始、絵本を観ているような不思議な感じで楽しめましたキラキラ


桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪


でも正直、100分ぐらいなのに
すごく長く感じたのは体調不良のせいかしら・・・?!

まぁ、ジョニー氏がかっこ良かったので良しとしましょうラブラブ

こちらはまだ上映中です王冠1

作品の評価は、各々みなさんでっ音譜