〜 早いなぁ・・・ 〜 | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

〜 早いなぁ・・・ 〜

拝啓、桜子様。お元気ですか?

今日も都内は初夏のような陽気でしたヒマワリ

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。。。

ずっとお家で時の流れに身を任せておりましたが、
一昨日は、数年来お付き合いさせて頂いている
花ノ本流家元、海さんのお披露目会を観に国立劇場に行ってきました。

天気もいいし、ちょっと歩こうかなということで2駅。

途中、国会議事堂なぞを仰ぎながら(初かも!?)
時間も気にせず、ただ何も考えず歩くのって楽しいもんですね音譜
ツツジも素敵だったなぁ~合格

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

未だ日本舞踊の本来の楽しみ方ができているのかは
不安が残りますが、三味線や笛の音色にのった長唄を聴きながら、
ゆったりとした踊りをみているだけで
実に優雅な気持ちになれますねキラキラ

なぜか久々に武士道精神が蘇ってきたりして。。。

英国紳士に憧れたところで、
改めて自分が根っからの日本人であることを実感します汗

またひとつ見聞を広める事ができましたニコニコ

いろんな出会いに感謝虹

明日からまた元気だしていきましょ~ねぇ~クローバー