〜 GW・ニコル 〜 | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

〜 GW・ニコル 〜

拝啓、桜子様。お元気ですか?

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近いろいろと身の周りに変化がありまして
落ち着くまでは、おとなしく家でゆっくりのようです。。。

めっちゃ海いきたい・・・船

久々に日常の様子もということで、
先日、滑り込みで「シャーロックホームズ」を見に行ってきました映画

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

言わずと知れた「シャーロックホームズ」ですが、
僕自身、原作も一度も読んだことがなかったので、
なんとなくあったイメージとのギャップにためらいがありましたが、
すっかりハマりましたねぇ…。実に見応えがありましたアップ

ストーリーも面白かったんですが
僕はどうも傾向として「英国」というものに惹かれるようで、
ジュード・ロウ氏や、ファッションや街並みを見ているだけで楽しめました恋の矢

春はベストにタイで決まりかなぁ~ニコニコ
さすがにサスペンダーはなぁ・・・

めざせ英国紳士目

完全に続編を意識した終わり方でしたが、
今から楽しみです合格

DVDを観て過ごす連休もいいもんですからねテレビ

明日はTSUTAYAでもいってみようかしら・・・

皆さんもぜひハッピーな休日をお過ごしくださいねクローバー