〜 気持ちも新たにっ♪ 〜 | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

〜 気持ちも新たにっ♪ 〜

拝啓、桜子様。お元気ですか??

気づけば、だいぶご無沙汰してしまいましたあせる
正確には、いろいろと思うところがありまして
少し離れさせて頂いてました・・・

その間も、ペタを残していただいたり
お便りをいただいたり本当に感謝です。
毎度、懲りずにすいませんしょぼん

相変わらず慌ただしい毎日を送っておりますが、
お陰様でしっかり生きております。

ただ先週末からまんまと風邪を引いてしまいまして
いまだ完治せずといった具合で・・・

去年、風邪という風邪は一度もひかなかったんですけどね・・・
今年はすでに2度目。
自分で思ってるほどタフじゃないのかなぁ~ぐぅぐぅ
日々、身体は労っていきたいものですね。しみじみ。。。

なにげに今回の風邪は強力なようで、
僕の周りもバタバタとダウンしておりますので叫び
みなさんもどうぞお身体ご自愛くださいね音譜

明日からは新年度ですからね桜
また気持ちも新たに音楽を楽しんでいきたいと思いますキラキラ

ボチボチ更新も頑張りますんで
応援よろしくお願いしますね~虹

おやすみなさい満月