~ 元気ですよぉ~☆ ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 元気ですよぉ~☆ ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

拝啓,桜子様。お元気ですか??

先日の大山会の新年会で皆さんにお会いしまして,
想像以上に周りの方々にご心配をおかけして
しまっていたようであせる

ブログも疎かにしたらイカンなと
反省した今日この頃です。。。
って,安森クンも聞いてるかい?

というわけで,久々に元気な姿を音譜

ライブに向けて?! 先日,髪を切りました美容院
調べたら去年と同じ日だったようで。。。

気づけば年4回,四季を迎える儀式ですね。
もう7割5分日常がOLさんです。

”斎藤さんは髪型が変わらない”という
一部では都市伝説的な噂もあったりなかったり。。。
僕的には結構切ってるつもりなんですけどねぇ・・・。
今回もだいぶサッパリして頂きましたキラキラ

テーマは「大阪のおばちゃん」合格


日付も変わって,いよいよ明日は今年初ライブですビックリマーク

DS Night'sプレゼンツ

NEWいわみずの窓vol.5 NEW
 

★1月19日(火)  ☆ 場所:代官山NOMAD

★ 開場:18:30 ☆開演:19:00 ★出演:21:20 (35分)

☆ チケット:前売り)¥2,000+1D 当日)¥2,500+1D 

★act: 桜桃 (ダイスケ) and more...
ナビゲーター:いわみずけんじ
      


【代官山NOMAD】

http://www.daikanyama-nomad.com/  

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723

チケット予約の方はコチラ…

sakuran6o@gmail.com  (「b」じゃなくて「6」よっ♪)


①お名前 ②枚数


よいスタートが切れるように頑張りますっクローバー

お時間にご都合のつく方は,
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~(^-^)/

というわけで,
今週も元気に頑張りましょ~コスモス

ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゜v゜*) 

            桜桃 だいすけ