~ 恒例行事っ♪ ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 恒例行事っ♪ ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪

拝啓,桜子様。お元気ですか?

今日はまた暑い夏の日になりそうですね晴れ


いつのまにか帰省した時には友人と映画を
見に行くことが恒例となりつつありまして

今回は 『劔岳(つるぎだけ) 点の記』を
見に行きましたカチンコ


日本地図を完成させるために、
未踏峰の劔岳山頂を目指す測量手と山の案内人を
描いた長編映画で,とにかく映像がすごかったですね富士山

若干の長さは感じましたが。。。
久々にしっかり邦画を見たなぁ~といった満足感がありました。

特に僕が考えさせられたのは
山には神が宿っているということ。

富士山はわからないけど・・・
エベレストやヒマラヤ登頂を目指す方々の気持ちが
なんとなくわかったような気がしました。

と同時に山形には出羽三山(羽黒山、月山、湯殿山)と
いう霊山がありまして,いつか訪れてみたいなと。

僕はどこへ向かっているのでしょうか。。。


今もギリギリ上映しているようですので
機会があればぜしっ音譜

ではでは,今日も元気にいってらっしゃ~いクローバー

ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゜v゜*) 

            桜桃 だいすけ